top of page

インジェクション車も速くなるのか。 vol.10


こんばんは。CCOです。

今日はこちらの取り付けから↓

燃圧レギュレターです。

もともとMINIは固定の燃圧で燃料噴射時間だけで燃料調整しています。

今回、このレギュレターに交換することで、負圧による燃圧調整も可能に

できる優れものです(^^♪

取り付けはあまり振動の大きくないところに装着したいのでボディー側

に装着していきます。

まずはステー作り♬♬

こんな感じかな。。

クーラー付きなので結構場所がないので苦労しますw。

ここまでこればあとは簡単♬♬ 早速装着していきましょう!

できた(^^♪

これですべての作業が完成しました。

うちのノーマルミニ君が男前になっちゃいました!

チューニングパーツのほとんどは取り付け時にかなりの加工を必要としますが、

今回のストックビンテージさんのサイドドラフト化インジェクションは非常に

少ない加工でスムーズに取りつきました!

エンジンも一発始動でアイドリングもスムーズです(^^)/

いよいよテストです!

閲覧数:633回

最新記事

すべて表示
bottom of page