top of page

インジェクション車も速くなるのか。 vol.7


こんばんは。CCOです。

もう気づけばvol.7まで来てしまった(;^_^A

今日はいよいよMINIがリフトに載りますよ!

エンジンルームを覗くと・・・・

クーラー付きの普通のインジェクション車です。

ロッカーカバーの黄色がダサいなw。

後で塗装しなおそーっと。。。

本題に戻って、まずはこちらを使用していきます↓

ローバー純正診断機。

もはや骨董品です(;^ω^)

装着前と装着後のデーター取りを行うために、MINIをしっかり暖気して

極力電装系を使用しない状態で測定していきます!

ふむふむ・・・。

いつも通りかな。。。

ここまでこれば後は簡単!

エキゾーストを外してスロットルボディーも取っちゃいましょう!

はいっ!取れました!

左が純正で右が今回取り付けるパーツです。

こーやってみると吸入効率は間違いなく上がりそうですね!

ここからセンサーやインジェクターなどの移植を行い、いよいよ

試運転が出来そうです(^^)/

閲覧数:343回

最新記事

すべて表示
bottom of page