top of page

MINIのレースカーを作ってみよー♪


こんばんは。CCOです。

エンジンは無事かかりました!

そして今日は朝からごそごそシートを切っています。

ちょっと以前のボディーカラーがさみしーなぁって思ていたので

ラインを一本増やす作戦です(^^♪

こういう作業も楽しいね♡

うん!

いい感じ!!

テンションが上がったまま試運転にGo!!!

今日は慣らし&足回りのセッティング。

いきなり壊れるなよぉぉぉぉ💦

ちょっとパワーを下げたのでタイムが落ちるのはしょうがないけど、

音を聞く限り気持ちよくエンジンは回っています(^^)/

足回りも以前よりしっかり動いているので

これでセッティングの幅が広がりました!

あとはレースを迎えるのみ!!

閲覧数:74回

最新記事

すべて表示
bottom of page