top of page

MINIのレースカーを作ってみよー♪


こんばんは。CCOです。

今日はボディーのデコレーション♪

リアシート後ろのスピーカーボードに

ポリカでボードを作ってCCOのロゴを塗装していきます。

まずはカッティングシートを作って、

それをポリカに貼って塗装します!

右下にあるのは勿論タミヤカラースプレー(笑)。

外のボディーも貼っちゃいます!

でかでかCCOステッカー♪

フラットのところに貼るなら簡単ですが、

アールの多いMINIに貼るのは簡単ではありません。

多少のしわはご愛嬌ということでw。

みんなが手伝ってくれたおかげで

結構上手に貼れました~!(^^)!

分担作業は順調に進み、

室内もザックリですが出来上がりましたよ!

時間ないのでまだ仮のメーターパネルです

(メーターもそろってない(-_-;))。

最終的にはファイバーで作ろうと思っています!

撮影日時:2017/3/16

レース出走予定日まで 3日

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示
bottom of page