top of page

MINIのレースカーを作ってみよー♪


こんばんは~CCOです。

リアが終わったということは・・・・

フロントですよね♪

リアとは違い、フロントは加工も結構するので車の方

をこの状態で降ろしてしまいましょう(^^)/

降りたサブフレームがこちら↓

ボロいね!(^^)!

結構分厚い鉄板で箱状に設計されている

サブフレームですが、実は弱いところもあるんです。

FF車のミニにとって最重要パーツなので、

今回は軽量は一切行わず補強に全力を注いでいきます!

足回り付近はかなりグリスも付着しているので、

溶接する時には邪魔になります。

ということで細かい部品たちを外してガッツリ

スチーム洗浄を行います!

きれいになりました(^^♪

撮影日時:2016/8/19

レース出走予定日まで 213日

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示
bottom of page