top of page

MINIのレースカーを作ってみよー♪


こんばんは。CCOです。

今日もせっせと塗装作業ダス(^^)/

いよいよ外装の塗装に移りますが、

オールペイントとはいえ

一気に塗れるような場所もないので

一か所一か所順番に塗装していきます。

塗装ブースがあればどんなに楽なんだろw

マスキングして一か所塗っては

乾くのを待ってまたマスキング・・・・

そんなことをひたすら二か月ほど続けてようやく・・・

塗り上がりましたよん(^^♪

作業自体は結構簡単でしたが、一気に塗れない分

根気がとっても必要でした!

虫やほこりもいっぱい乗ってます(笑)

初めてにしてはまぁまぁかな

ここから二週間ほど乾かして、表面の磨き作業を

していきましょう!

サフェーサーの色とは思えない、

いい感じの色に仕上がりました。

元が赤色ってのも分からなくなりましたね♪

撮影日時:2016/10/16

レース出走予定まで  155日

閲覧数:41回

最新記事

すべて表示
bottom of page