top of page

MINIのレースカーを作ってみよー♪


こんばんは。CCOです。

今日は室内の塗装をやっていきます。

正直、ブースなんか無くたって

何とかなると思っていました。。

塗装ブースの利点は、

上から降ってくるほこりが無いこと。

そして最大の利点は中の空気を吸引できて、

塗装のミストが車に付かないことです。

そんな吸引装備のないところで

室内を塗装するとどうなるか・・・・

もう深い霧の中状態(*_*)

しかもミストが

とんでもないことになっちゃいます((+_+))

塗装が終わる頃には全身真っ白け!

まぁ、自分で決めたことだし

やるしかないですけど。。。。

三日間かかりましたが、何とか完成♫

そうそう!上と下のダッシュも繋げましたよ(^^)/

いい感じwww

塗装面はミストも多かったせいで多少荒れていますが、

素人にしてはまぁまぁでしょ!

とてもお金を頂けるようなレベルではありませんが☺

撮影日時:2016/8/17

レース出走予定日まで 215日⌛ 

閲覧数:44回

最新記事

すべて表示
bottom of page