top of page

MINIのレースカーを作ってみよー♪


こんばんは、CCOです。

室内のアンダーコート除去は

時間がかかりましたが何とか終了😊

そして今日はこちらです☟☟

下回りのアンダーコート(^^;)

ボディーの下側に付いているアンダーコートは

室内のように重たい物ではありませんが、

今回ボディー補強のための溶接を行う際に

延焼を起こす可能性があるため

裏側も極力剥がしていきます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

熱をかけて柔らかくなったところを

ヘラで剥がしていきましょう❤

サブフレームも落として

一気に剥離したいところですが、

肩身の狭い工場長は、

ずーっとリフトを使わせてもらえるわけではないので

サブフレームを付けたまま

地道に地道に剥がしていきます😅

営業時間外🌛とはいえ

リフト使わせてもらえるだけありがたいっす(^▽^)/

上を向いて手を挙げて続く作業……

乳酸たまりまくり((笑))💀💦

4日間(16時間)⏱かけて

やっとこんな感じになりました

左が最初の状態で、右が作業後!

タイヤハウスの中もきれいに取れました✨✨

で。

肝心な重量ですが・・・

全部剥がしてなんと1.4kg!(軽いっ!!)

こんなに頑張ったのに…😨

まっ、いいんですけどね。 

この1kgの積み重ねが重要なんですよね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

撮影日時:2015/12/31

レース出走予定日まで 444日

閲覧数:50回

最新記事

すべて表示
bottom of page