top of page

納車待ちのお客さまへ

顧客ブロガーITOです。 C.C.Oには納車を心待ちにしているお客さまが 数多くいらっしゃいます。 こんなふうに仕上げたい!とか このミニを買おう! と決めた後の時間がもう長い長い…。

レストアに着手することになったり、 オーバーホールを施したり、 納車整備だけを待っていたり、 そのプロセスを見守る時間というのは、 きっと気が遠くなるほど 待ち遠しいものだとお察しします。 かつてワタシもそうでした。 「何年待ちになるかわかんないですよ」 とシレッと言われた経験者です。 なんだよ!売る気がねーんかい! と思ってイラつくことなかれ。 C.C.Oはそれほど塩対応でもありません。 太田社長からLINEで 「今ここに対策部品を組み上げてますよ」 「ここまで仕上がってきましたよ」

「こんな処理を地道にするのですよ」 「このパーツがやっと入ってきましたよ」 などと未来の愛車の作業進捗写真が、 たま〜に送られてくるだけで、 うまく手懐けられます。

「なんとありがたや〜〜(T▽T)」 という気持ちにさせられ おとなしく待てる忠犬になっています。 それが楽しい時間でもあるんですよね。 先日も納車まであとわずか というお客さまと お話する機会があったのですが、 あと少しでミニが納車されるという ワクワク感に満ちていました。 あろうことか、 そのお客さまに太田社長が 笑顔で言いました。 「この人みたいなカスタムしちゃダメですよ」 と、ワタシのミニを指差して 悪い見本にしとるやないかい! 洗脳だーー洗脳! 納車待ちのお客さま。 ドライブしているシーンを思い浮かべ、 パーツカタログを眺め、 気長にお待ちください。 ワタシも一緒に完成を楽しみにしています。

閲覧数:839回

最新記事

すべて表示
bottom of page