ついに公開!YouTube新シリーズ#1

C.C.Oの商品車両は どんな作業を施して完成に至り 販売されていくのか? というレストア作業のプロセスを YouTubeで紹介していく新企画。 ようやく、やっと、とうとう、ついに!! 始まりました!長かった!

チャンネル登録者は多くないのに、 再生回数が1100回を超えているのは、 (登録者4110名@2021/06/28/10:00時点) 待っていたユーザーも多かったことの 証と言えるでしょう。 で。。。観ました? 動画内で見えるのは雪景色ですよ。。。 どんだけのタイムラグだよ! しかし、それはしゃーないのです。 CCOの顧客がカメラを回し、 別の顧客が休日にCCOに足を運んで せっせと編集作業をして、 さあまもなく完成だ!って頃になると、 社長チェックが入り、 「もっとこうした方がわかりやすくね?」と、 悪びれもせず指示するのです。 「おい太田純司!夜道には気をつけろよ…」 「どんだけ苦労したと思ってんだ!」 「バーロー!勝手にせい!」 と(は思っても)決して口に出さない CCO教の信者たちが、 従順に動画のブラッシュアップを続け、 ようやくこの日を迎えました。 動画の中で太田社長は 「600時間で完成させる」「半年かかる」 と発言していましたけどね。 …これ、半年どころじゃないですよね。 「600時間のレストア過程を  1000時間かける紹介動画」 になっていくでしょ、これ。 撮影・編集の皆さん、 ホントお疲れさまです。 やっとスタートが切れましたね。 このまま太田純司にキレることなく、 動画を完成させていきましょう! ワタシもシリーズ途中から 野次馬として作業の邪魔をする悪役で 友情出演します。 視聴者の皆さんもお楽しみに。

202回の閲覧

最新記事

すべて表示