top of page

MINIDAY 2017 vol.4


各ショップのフリーマーケットゾーンでは、

かわいい小物やパーツがたくさん並んでました^^

メインステージではじゃんけん大会や、バンド演奏などイベントが盛り上がる音楽が流れていて見ていると身体が勝手にゆらゆら揺れてきます(*^-^*)

お子様にも楽しめるイベントもたくさん!!

ふわふわキリンやうなぎのつかみ取りレースなど!

ペイントミニではミニにお絵かきできちゃうという

普段できない体験ができちゃう!

今年もカラフルなミニができたみたいです^^

今年は作りませんでしたが、ミニのオリジナル貯金箱を作れたりもします!

おやつにはアイスクリーム!!イギリスのチョコ付き!!

ミニのアイスクリーム屋さんでかわいいお姉さんが作ってくれました( *´艸`)

うまうまー(*^▽^*)

おやつも食べたのでクラブサイトにもどるとします(*'ω'*)

続く。。。

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示

MINIDAYツーリング

久々のブログ更新・・・。 顧客ブロガーITOさんにはいつもお世話になっています。 先日のブログの通り、残念ながら今年のMINIDAYはクラブサイトでは参加いたしません。 ただ、ここ最近ツーリングもできていないので、MINIDAYの会場である浜名湖 渚園キャンプ場までみんなでプチツーリングができたらなと思っています。 当日11月6日8:30に上郷SA集合→9:00SA出発で10時過ぎに会場に着くスケ

bottom of page