top of page

MINIDAY 2017 vol.2


ワクワクと若干の不安が入り交じり

ちゃんと寝られたのか分からないですが、

無事に朝起きられました(笑)

朝8時、東名浜名湖SAに集合!

ちょっと遅刻などありましたが無事みんなそろって会場へ向かいます!!

会場到着!!

CCOからは約35台参加しました^^

きれいに並ぶと後姿もかっこいいです(/ω\)

到着してフリマの準備開始!!

朝早くから見に来てくれているお客さんもいるので急いで準備します!!

前日に描いた値札がいい味を出している!気がする…(笑)

フリマも大切ですが、やっぱりBBQも!!

朝早くてお腹も空いてきたので楽しみ♪

今回は何が出るのかなーっと楽しみです!!

ご飯に厳しい社長に怯えながら

こそこそ土鍋でご飯を炊いていた…内緒です(-_-;)w

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示

MINIDAYツーリング

久々のブログ更新・・・。 顧客ブロガーITOさんにはいつもお世話になっています。 先日のブログの通り、残念ながら今年のMINIDAYはクラブサイトでは参加いたしません。 ただ、ここ最近ツーリングもできていないので、MINIDAYの会場である浜名湖 渚園キャンプ場までみんなでプチツーリングができたらなと思っています。 当日11月6日8:30に上郷SA集合→9:00SA出発で10時過ぎに会場に着くスケ

bottom of page