top of page

ミニフェス行ってきました②


イベントでは全国各地からミニが集合してます!

フリーマーケットもあり、ミニのパーツやグッツなどたくさん売り出されてました^^

かわいいミニのミニカーもたくさんありました!

長物が集まってるエリア330

330は、バンの全長330cmからネーミングされています(^^♪

ちなみに、サルーンは305cm☆

普段あまり見かけることがないので

こんなに集まるなんてびっくりです!

こちらはフォーミュラーカー!

これまた希少な車が集まってます!

ステージではバンド演奏があり気分も上がります(*^^*)♪

レースクイーンの生着替えショータイム!!

セクシーなお姉さんにみんな興奮です(*ノωノ)

セクシーなお姉さんたちに気を取られてしまっている間に

Y木さんのスポーツ走行が終わっていました(汗)

奥様とベビーちゃんも応援に駆けつけてくれました(^^)/

なかなか良いタイムで無事チェッカー!

Y木さんお疲れ様でした!!(笑)

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

MINIDAYツーリング

久々のブログ更新・・・。 顧客ブロガーITOさんにはいつもお世話になっています。 先日のブログの通り、残念ながら今年のMINIDAYはクラブサイトでは参加いたしません。 ただ、ここ最近ツーリングもできていないので、MINIDAYの会場である浜名湖 渚園キャンプ場までみんなでプチツーリングができたらなと思っています。 当日11月6日8:30に上郷SA集合→9:00SA出発で10時過ぎに会場に着くスケ

bottom of page