top of page

MINIのレースカーを作ってみよー♪


こんばんはCCOです。

できましたっ!

今回の車輌はスプリントレースを前提に作った車。

耐久戦なら5人くらいで乗れるけど、

スプリントだと1人しか乗れません。

『誰かこのminiのりたいひとー』って

うちのお客さんに聞いてみたら、

N尾さんが名乗りを上げてくれたので

ドライバーはN尾さんに決定!(^^)!

前日は夜な夜な作業に取り組んでいましたが、

結局レース当日も作業してる💦

予選風景

順調な滑り出しです。

ボディー補強をしたので

足回りのセッティングに苦労はしているものの、

エンジンは気持ちよく回っています(^^)/

予選は終了してトップタイムで帰ってきてくれました。

エンジンを労わって本戦用にキャブセッティング中~

いよいよスタート!

レースは順調に周回数を重ねて

トップチェッカーをいただきました🏁

お客さんたちが運営している

スズムシ君たちも耐久戦で2位を獲得!

良かったね!

宿題もいっぱいできましたが、

とりあえず最後まで走り切れてよかったです(*^^)v

撮影日時:2017/3/19

MATCH BOX 第1戦!

閲覧数:44回

最新記事

すべて表示
bottom of page