top of page

MINI 4WD C.C.O CUP 2017 vol.3


引き続きMINI 4WD C.C.O CUP 2017

イベント情報をアップしていきます🏁

前回、レギュレーションについて書きましたが、

今日はもっと簡単に写真付きで説明します。

1.この中から車を選ぶ

2.モーターはアトミックチューン2

3.ブレーキセットを1セット選ぶ

次のようなパーツは、

3で選んだブレーキを付けて使用できます。

あとは、レギュレーションに合わせて

セッティングしてください!!

どうでしょう?(;´∀`)わかりましたか?

次回はちょっと簡単にヒントと説明をアップします!

(参考マシンの写真付き☆)

お楽しみに~

閲覧数:18回

最新記事

すべて表示

MINIDAYツーリング

久々のブログ更新・・・。 顧客ブロガーITOさんにはいつもお世話になっています。 先日のブログの通り、残念ながら今年のMINIDAYはクラブサイトでは参加いたしません。 ただ、ここ最近ツーリングもできていないので、MINIDAYの会場である浜名湖 渚園キャンプ場までみんなでプチツーリングができたらなと思っています。 当日11月6日8:30に上郷SA集合→9:00SA出発で10時過ぎに会場に着くスケ

bottom of page