top of page

Mini Day


今年もJAPAN MINI DAY に行ってきました~♪

毎年、全体の参加者数が2500名、

参加台数も1500台を超えるという

国内最大級のクラシックミニイベント!

今年で24回目を迎えるこのイベントは、

ファミリーで楽しめるオートジャンブル形式

(主に自動車部品のフリーマーケット)となっていて、

イギリスはもちろん台湾や香港といった

海外からのミニファンも訪れるほど大人気。

さまざまな種類のクラシックミニが集まるので、

見ごたえも十分です!

毎年C.C.Oのクラブサイトは

2ブース貸し切りなのですが、今年は3ブースに拡大!

恒例のフリーマーケットも張り切りましたよ~

陳列もバッチリ!

さあ、始まりますよ~

開場と同時にたくさんのお客様が来てくれました!

みなさん商品を見る目が真剣です。

値段交渉♪

フリーマーケット以外にも、色々なブースがあります。

こちらはスロットカーサーキット。

1/32スケールですが、本格的なコース!

スロットカーの販売もあり、

マニアの方々も大注目でした☺

こちらは恒例のペイントミニ。

子供たちが思うがままにミニに色を入れていきます!

お昼も近くなってくると、

C.C.OブースではBBQが始まります('◇')ゞ

焼いて、焼いて、焼きまくる!

みなさん沢山食べてくださいね~

お肉の差し入れもいただき、テンションMAXです!

毎年MINIDAYは悪天候なのですが、

この日は天気も良く、

11月というのに暑いくらいでした。

芝生に青い空がとても気持ちよかったです。

そして!今回はこんな差し入れも!

18禁カレーーーーー!?

これ、めちゃくちゃ辛いそうですが、

果たして食べれるのでしょうか??

小皿にミニカレーライスを作って、みんなに配ります。

せーの!で食べますよ~(; ・`д・´)

せーのっ!

......っ!!

%#&’(”(’&”%!&’$#$%!!!!

辛い!そして、まずい(笑)

この後しばらく口の中がおかしくなりました。

来年はロシアン〇〇でもやりましょうか( *´艸`) ♫

今年もたくさんのご参加、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

閲覧数:43回

最新記事

すべて表示

MINIDAYツーリング

久々のブログ更新・・・。 顧客ブロガーITOさんにはいつもお世話になっています。 先日のブログの通り、残念ながら今年のMINIDAYはクラブサイトでは参加いたしません。 ただ、ここ最近ツーリングもできていないので、MINIDAYの会場である浜名湖 渚園キャンプ場までみんなでプチツーリングができたらなと思っています。 当日11月6日8:30に上郷SA集合→9:00SA出発で10時過ぎに会場に着くスケ

bottom of page