top of page

C.C.O CUP 2016 vol.1


今年も開催されました~ 

C.C.O CUP 2016!! 

工場内を開放して繰り広げられる、

ミニ四駆のイベントです♪

Mini乗りの大人だけでなく、

ご家族の方や子供達も思いっきり楽しめるような

イベント企画を...ということで、

このC.C.O CUPが始まりました!

今回で第4回目!

毎年恒例の楽しい夏休みイベントとなってきました♪

さて、毎年テーマ(ルール)があるのですが、

今年はシンプルに

タミヤ公式レギュレーションに準じるのみ!

コースレイアウトに合わせて、

セッティングをどうするかが勝利への鍵となります!!

今年のコースはコチラ↓↓

タミヤの公式大会さながらのコースレイアウト!

何事にも本気で取り組みますよ~

ちなみに、このコースが発表されてから

大会までの日数は8日間(汗)

果たして間に合うのでしょうか!?

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

MINIDAYツーリング

久々のブログ更新・・・。 顧客ブロガーITOさんにはいつもお世話になっています。 先日のブログの通り、残念ながら今年のMINIDAYはクラブサイトでは参加いたしません。 ただ、ここ最近ツーリングもできていないので、MINIDAYの会場である浜名湖 渚園キャンプ場までみんなでプチツーリングができたらなと思っています。 当日11月6日8:30に上郷SA集合→9:00SA出発で10時過ぎに会場に着くスケ

bottom of page