top of page

C.C.OチキチキTouring 赤目四十八滝 vol.1


久しぶりにブログ再開します!

まずは先日行ったチキチキツーリング♪

今回は、もうすぐMINIを乗りたいっ!

っと切実に思いを寄せている

エバちゃん夫婦に企画していただきました!

御在所集合!

赤目四十八滝(あかめしじゅうはちたき)は、

日本に数多く存在する四十八滝の一つで、

三重県名張市赤目町を流れる一連の滝のことです。

今回はみんなで訪れて、

マイナスイオンをいっぱいもらってこよう!

っというイベントです。

ミーティングが終わっていよいよ出発

先頭はTTアウディーのエバちゃん夫婦

(まだミニ買ってないのでミニじゃないです)。

若干追い越してしまっている人もいますが・・・(笑)

今年初のツーリング。

積車も持ってきてない

(工場長もミニに乗りたいから)ので、

みんな壊れませんよーに。

急きょ、ローソンにてトイレに走りこんだ人がいたので、

路肩にて小休止。

まだまだみんな元気いっぱい!

あっ、そーいえば、

毎回恒例のステッカーはこんな感じに仕上がりましたぁ~

下が今回幹事さんが考えてくれたステッカー。

ミニのエンブレムとCCOのロゴが融合した

センスのあるステッカー♡

上はうちの常連チームが考えたステッカー。。。

品があるのかないのか。。。。

でも二つとも好きですよ私は。

赤目の近くで昼食を済ませていよいよ乗り込みますっ!

閲覧数:65回

最新記事

すべて表示

MINIDAYツーリング

久々のブログ更新・・・。 顧客ブロガーITOさんにはいつもお世話になっています。 先日のブログの通り、残念ながら今年のMINIDAYはクラブサイトでは参加いたしません。 ただ、ここ最近ツーリングもできていないので、MINIDAYの会場である浜名湖 渚園キャンプ場までみんなでプチツーリングができたらなと思っています。 当日11月6日8:30に上郷SA集合→9:00SA出発で10時過ぎに会場に着くスケ

bottom of page