東海3県限定販売って。なんでだ(T_T)

CCO顧客ブロガーSだて。 クラシックミニは 人気上昇トレンドに乗って、 C.C.Oも販売好調、問合せは増加、 YouTubeも第6段になり人気が拡大。 創業の頃とは時代が 明らかに変わってきとる。 ほんでもアカンわ。 こんなに観てもらえとるのに、 売りモンがちっとも増えとらせんがね。 お客さんが行列つくるほど どんどんよ〜け買ってもらわなあかんのに 売る物がありゃせんでかんがや。

しかもナニい? 遠方からもお問合せを ヨォ〜ケいただいとるみたいですが、 はぁ?東海3県の方だけに販売? いつからそんなヤなルールを決めたんだて? 前までそんな決まりはなかったがね。 商売っ気、ねーんきゃ? えらいお殿様じゃにゃ〜きゃ? 自分で仕上げたミニと 買ってくれたお客さんと ず〜っと責任をもって面倒をみてゃあっ! て言っていう気持ちもわかるけどが。 そんなもんアレだわさ。 娘への愛が強すぎて遠くに嫁がせたにゃあ! って言っとる父親と同じだがね。

C.C.Oの手でできっちりと めんどうを見れる状態にしてゃあって?

そんなん買った人の勝手だがや。 ワシが他府県在住だったら そんな偏屈な店には好感が持て〜へんわ! どーゆーつもりなんだて!!! わかります。 よくわかりますよ。でもね。 いくら弊社でフルオーバーホールしても。 新車のようにパーツを組み替え 蘇らせたとしても、です。 基本は1950年代に設計された機械ですよ。 現代のTOYOTAとは違うんです。 ちゃんとメンテしなきゃ 壊れるモンは壊れるのです。 ウチで買っていただいたミニは、 その御守りまできっちりとするのが使命です。 遠くだとやっぱりいろいろ難しい。 販売車両はそんな事情ですが、 メンテナンスや整備のご要望でしたら どなたでも大歓迎です。(※C.C.O太田純司談) と言ってござる。 とんでもにゃあ頑固モンだけど 経営者の決めたことだでしゃあないわ。 この頑なな太田純司社長を うまく説得して、 なんとか全国販売を可能にして、 C.C.Oの、…いや、クラシックミニの、 将来展望をつくろう! というのが、 部外者顧客ブロガーの企みだて。 裏技をあみ出したる〜!


416回の閲覧

最新記事

すべて表示