top of page

CCO春ツーリング2019 in ブルーメの丘②


待つこと10分ぐらい…

無事にみんなそろっていざブルーメの丘へ!!

ブルーメの丘には今の時期チューリップ畑や菜の花畑、ネモフィラ畑などのお花がたくさん咲いていてきれいです( *´艸`)

癒しのアルパカや羊などいろいろなどうぶつがいました^^

(アルパカのツバに注意って…かわいい顔して怖いなw)

ブルーメの丘には他にも乗馬体験やゴーカートスイーツづくり体験などいろいろ体験できて、みなさんお花を見てのんびり過ごしたり、ソフトクリームを食べたりのんびり過ごしました^^

11時30分からお昼ご飯はここでランチビュッフェ!!

地元の特産物 赤こんにゃくや新鮮野菜、おいしいスイーツなどいろいろあって迷っちゃいました(#^^#)

ぽかぽかそよ風に吹かれながらおいしいごはんでおなか一杯!!

午後からはあのブルーメの丘名物?アルプスジムに挑戦!!

食べたものが出てこないか心配になるなぁ…(笑)

閲覧数:96回

最新記事

すべて表示
bottom of page