top of page

2019年 CCO新年会 2月3日


今年も早、一か月が過ぎてしましましたが、2月3日(日)にCCOにて新年会をしました^^

今年は何する何する( *´艸`)っと話し合って、去年同様

鍋をやろー!!っとなりました!!

そのほかに、アヒージョとパスタなど…おしゃれな料理作っちゃいます(笑)

前日に買い出し、当日のお昼過ぎから準備を開始して

いざ、19時開始!!みなさーん出来上がったので食べてくださーい ^^) _旦~~

鍋はもつ鍋とキムチ鍋!!

もつ鍋は、本場・博多で売ってる鍋つゆでとってもおいしかったです^^

寒いときはやっぱりお鍋に限りますね!(^^)!

皆さんわいわい!寒い工場内もちょっとあったかくなってきました( *´艸`)

そのころ工場長はみんなにパスタを振る舞うためにせっせと準備開始!

ちょっと写真が気持ち工場内あったかくなったとはいえ、寒さのせいかぶれてしましました…すみません(笑)

カルボナーラとジェノベーゼを振る舞ってくれました!!

カルボナーラ即完売!!

こちらジェノベーゼ!!

職人はパスタにもこだわります。なんとジェノベソースはお手製!!

こちらも即完売!とってもおいしいかったです^^

そのほかにアヒージョとシイタケのジェノベソース焼き、タマゴとウィンナーの燻製など写真にはないですが、どれもおいしい新年会となりました(#^.^#)

パパっと片付けをして、みなさーん最後に写真撮りまーす^^

はいチーズ!!

今回参加人数は、30名!皆さん今年もCCOをよろしくお願いします!!

次は4月21日(日) CCOツーリングを予定しております(#^^#)

詳細はまた後日!!こうご期待!!

閲覧数:91回

最新記事

すべて表示
bottom of page