top of page

CCOツーリング2019 in ブルーメの丘③


午後からはブルーメの丘といえば、アルプスジム!!ってなことでお昼ご飯を食べた後ですが、レッツトライ!!

上に行くほど難易度が上がっていくみたい…。

キッズコースは一階部分で、2から4階は通常コースみたいです。

したから見るとそんなにめちゃくちゃ高くないんじゃない?余裕でしょ(笑)

っと若干余裕な様子…

今回は大人8人 子ども4人でアルプスジムに挑戦します!!

始まる前に安全器具の説明を受けます(; ・`д・´)

みんな真剣に聞いてます、、、

ちょっと緊張します(*_*;

ちびっこもレクチャーされてます…ちゃんとお話し聞いてるかな?

早速アルプスジムに挑みます!

子どもはすいすい余裕でこっちに手を振ってくれたり、がんばれーっと応援してくれます!!

一方大人は体力の衰え…高さへの恐怖(*_*;

ロープが不安定でかなり怖い!!

中でも一番怖かったのが下の写真の自転車!!

自転車にまたがるだけでも怖い!!さらにペダルに足をかけた瞬間傾く!

そしてペダルが重たすぎて進まない!!!落ちないとはわかっているもののとっても怖くてみんなよちよち歩きで進んでました(笑)

制限時間を迎え、みんな無事にアルプスジムを堪能しました( *´艸`)

個人的にもうしばらくはアスレチックはやらなくていいかなーっと思いながら次の日の筋肉痛におびえて残りの時間をまったりすごしました(笑)

そろそろ集合時間ということでブルーメの丘入口に集合して、幹事さんからあいさつをもらい、今回はここで解散です('◇')ゞ

希望者はこの後、三重県の『アクアイグニス』へ向かい、おいしいスイーツに舌鼓をしたり、まったり温泉に浸かって旅の疲れを癒して皆さん帰路に着きました(*'ω'*)

ケーキおいしそう!!

今回は、大人35人 子ども6人の計41人

参加台数は20台集まってくれました!!皆さんご参加いただきありがとうございました^^

やっぱみんなでどこかにツーリングに行くのは楽しいですね!!

天気がいい日は本当最高です(*^-^*)

おしまい^^


​​SMXLL


閲覧数:88回

最新記事

すべて表示
bottom of page