top of page

MINIDAY2018 in 浜名湖①


こんにちは^^

前回のCCO秋の運動会に引き続き、またもや幹事の井上です(笑)

今年も行って参りました!MINIDAY in 浜名湖!!

毎年CCOではクラブサイトを3サイト分借りてフリマを開催して

ます( `ー´)ノ

そのために連日連夜準備に取り掛かります( ^^) _旦~~

今年は例年に比べ準備を開始したのが遅かった気が…したけど気のせい気のせい(笑)

次に使ってくれる人が気持ちよく、かっこいいMINIになってくれますようにと部品をピカピカにしたり…

エンブレムなどを見やすく映えるようにしたりと着々と準備していきます!!

写真の奥の時計…ご覧いただけるだろうか…

夜中の0時50分!?(きゃーーーーーー!恐)

ちょっと時間がかかりましたが完成('◇')ゞ

フリマを見に来てくれた方からたくさんお褒めの言葉いただきました(*^^)vありがとうございます!!

平日も遅くまで準備がんばりました( *´艸`)

土日にはいろんな人がお手伝いに来てくれたり本当助かります^^

準備のお手伝いに来ていただいた方、本当にありがとうございました♡

夜は寒い日が多かったので、

ぽかぽかあったまるお鍋をみんなで夜ごはんに食べました^^

手前のお鍋は赤から15番!!

辛いもの好きな方おすすめです((+_+))

かなり辛いけどあったまります^^

寒い日のお鍋は本当おいしいです( *´艸`)

MINIDAY前日は商品の値付けをして、

積み込み名人指示のもと荷物をトラックに積み込みます(*^-^*)

よいしょ!今年はタイヤ&ホイールが多かった気がします(*'ω'*)

忘れものはないかなーー??

荷物載せおわったら準備完了!!

いざMINIDAYに参るぞーーーー!!!

続く…。

閲覧数:104回

最新記事

すべて表示
bottom of page