top of page

社員はミニに乗ってない説

ご無沙汰の顧客ブロガーITOです。 今日はタイトルの通り、 C.C.Oの社員はミニに乗ってない説 についてです。 だって、スタッフの所有車を 以下に列挙してみてみますけどね…。 古株メカニックT氏は サーキット仕様のようなトゥデイでしょ。 あのメカニックY氏は 往年のヒストリックエンスー車両 カニ目とかロータス7でしょ。 セールスS氏はなんとポルシェ930を 隠し持っているらしい。

えーーーーーー!!!!! 紺屋の白袴とはまさにこのことか???? ミニ愛はないのか!!!!!!! でもそうじゃありません。 T氏は永遠にカスタムの終わらない レア物クーパーを仕上げ続けています。 自分のミニを仕上げる時間がない。 Y氏は渋くレーシーに仕上げたMk1があり、 通勤している日も少なくありません。 S氏の930なんてのは 趣味の道楽なのでめったに見ません。

通勤はこれまたレアな クラブマンとカントリーマンです。 結局みんな大いにクルマ好きで ミニ好きなのは間違いありません。 問題はボス太田純司です。 社長に至っては 製作車両の試走か代車しか乗ってません。 自前のマットオレンジ号は再仕上げのため ずっと寝たきり車両のまんま。 若かりし日に所有した思い出深い レモンイエロー号は もはやガイコツのような状態で放置。 昨年からレースを欠場している レーシング車両も手をつける気配がありません。 顧客優先とのことなので 再生なんてまだ遠い先の話でしょう。 そして、 ワガママ顧客のワタシは 久々に顔を出し、 自分のミニの軽微な不具合を 今すぐ診てくれ! そしてこの場で治してくれ! という無理難題を押し付けようとして 突き返されつつ居座って みんなの作業を止めています。 いつまでたっても 社長のミニは仕上がらんのは ワタシのせいでもあります。

閲覧数:1,095回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page