DX社会に昭和オヤジを愉しませるアナログなミニを!

顧客ブロガーITOです。 このところ急激に、 DX社会だ、データサイエンスだ、 メタバースだ、自動運転だ、NFTだ…と、 次世代社会を目の当たりにする 出来事があふれています。 想像を超えた未来が すぐそこに迫っていることを 感じずにはいられません。

ファミリーカーでさえ かなり自動運転に近づいていて もはや運転免許証の表記も 『AT限定』という方が違和感で、 『MT特殊』じゃないのか? 抗えない世の流れです。 一方で、 最先端を知れば知るほど、 手間のかかるアナログな作業への 魅力がにじみ出てきます。 シゴトでDX漬けの 取り組みから開放されると、 ミニでのお出かけが至福の時間です。 めんどうな古臭い操作で、 安っぽいオーディオが奏でる 懐メロROCKを聴きながら、 田舎の道を走っているひとときは とても贅沢だと思うのです。 最新の高級車じゃダメです。 この気分は決して味わえません。 そりゃアンタが 昭和のオッサンだから 懐古の情に流されてんだ! と言われたって構うもんかい!! この気分は、 老若男女・宗旨宗派を問わず、 堪能できます。 世界が平和でありますように。

閲覧数:324回

最新記事

すべて表示