CCO顧客という共感の接点

こんにちは。顧客ブロガーITOです。 先日YouTube撮影を久々に行いましたが、 まだ更新されてませんね。 本業が多忙なんだな…と察して、 勝手にブログを更新したれ〜。 私事ですが先日、 田原市に出かけました。 クラシックカーイベントが開催されている という情報を得て、 足を伸ばしてみたのです。

ワタシとしては 現代のスーパーカーよりも 旧いの大衆車に心が踊ってしまうので この手のイベントはテンションが上がります。


‥‥が、ローバー・ミニ。 97年製では旧車とはまったく呼べず、 レアな存在でもない。 その立ち位置はビミョーなので シャイなオジサンとしては 会場で気後れします。 そんなワタシですが、 会場に着くなり温かく歓迎してくれた 神がいたのですよ。 C.C.Oで購入したという 紳士なお医者さんM先生でした。 YouTubeも観ていただいているとのこと。 盛り上がらないわけがありません。

残念ながらワタシは 隣町での所要があって来ていたので 長居はできませんでしたが、 名古屋を離れ


た遠い町で C.C.Oのつながりの和を感じて、 とても上機嫌になりましたよ。 ありがたいですねえ。 田原でM先生に出会いましたよ。 C.C.O仕上げのM氏ミニの エンジンルームを眺めた来場者が 感心してたよ! と太田社長にも共有しました。 ご満悦の連鎖って超ハッピーですよね。

閲覧数:307回

最新記事

すべて表示